江戸川区の動物園での写真は出張撮影して貰ったもの

江戸川区の動物園での写真は出張撮影して貰ったもの

(公開: 2015年1月14日 (水)

今日は風邪でダウンしていましたので、ベットの中で一日中、子供達と江戸川区の動物園へ行った時の写真などを見て過ごしました。子供達は動物園が大好きなので、家から一番近い江戸川区の動物園には何度か行った事があるのです。

今日眺めていた写真は出張 撮影 江戸川区にお願いしたものなのですが、子供達が活き活きと楽しそうに撮影されているんです。まだ小さな子供達を一人で連れて歩いて時々は写真撮影もする…なんて体力は私には到底ないので、色々考えた末に出張撮影に頼むのを閃きました。我ながら良いアイデアで、多少のお金は掛かるものの、良い写真をたっくさんアルバムに貼ることができました。

出張カメラマンは動物も活き活きと撮影してくれるので、子供達も写真を凄く気に入っています。


エピレで脱毛の予約をしました。

エピレで脱毛の予約をしました。

(公開: 2014年11月25日 (火)

ドゥフフww私、いわゆるひとつの喪女ってやつです。手塚様愛してますwwwwテニヌ最高!!!私は手塚様がいてくれたらそれで良いんですぅーwあー、ミュージカルのDVDを見るのが日課、毎日ときめいてます☆彡

そんな私がどういうわけかエピレ 脱毛 予約を取ったという。嘘だろwwって喪仲間には言われてますw手塚様に似合う女性wwになるために、脱毛だっていとわない、私素敵すぎるwwでも、どうしよう、この先脱喪とかしたら・・・!!脱毛してツルピカになったらって妄想がやめられない止まらないww喪女だけど、脱喪したいって実は思ってるっつう。化粧とかもちょっとずつ勉強してて、次は脱毛!イケてる女の子は脱毛している。ちょっと見習ってみようかな、と。頑張るおww


デザインテンプレート

デザインテンプレート

(公開: 2014年11月10日 (月)

最近よく集中力が切れて困っています。
仕事でよくPCに向かっているのですが、ちょこちょこと何かが気になって、ついつい検索しちゃうという・・・
これじゃダメなんですけどね><

ちょっと最近仕事がたまり気味でちょっと焦ってます><
今日は徹夜かな~^^;

徹夜するとついイライラしがちだからなるべくしたくないんだけど・・・
今回はちょっとやむ追えないかもしれません。イライラしたらごめんねー^^;

今日はTシャツ作成のために色々デザインテンプレートを用意するお仕事。
デザインもなかなか奥が深い・・・正直私デザインはあまり得意でないので、いいのができるかどうか・・・
テンプレートも1つや2つじゃなくていーーーーーっぱい作らないといけないので、これから気合いを入れないといけません^^;


お尻ニキビを改善するための対策

お尻ニキビを改善するための対策

(公開: 2014年10月 7日 (火)

お尻ニキビは他人には見られたくないものですから、綺麗なお尻に改善する方法を行う必要があります。

お尻ニキビは下着の締め付けや蒸れによって起こりやすくなりますし、下着との摩擦によって悪化しやすい特徴があります。

またお尻は皮脂量が少なく、古い角質貯まりやすい場所でもありますので、原因を知ることで対策を実践することが可能です。

他のニキビと同じように生活習慣の乱れやストレスも原因となりますので、生活習慣を見直すことも改善策となります。

またサイズのあった下着を着けることや、汗をかいた場合には不衛生にならないように心掛ける必要があります。

顔にできたニキビは化粧によって隠すことが可能ですが、お尻ニキビは出た場所が悪いと下着で隠し切れない場合もありますので、正しい対策をとることが大切なのです。

家庭でできるお尻ニキビ対策も数多くありますが、どうしても改善できない場合には美容クリニックなどの専門的な処置を受けることも大切なのです。

スキンケアのあれこれを考える!

 

 


ハウスクリーニングを利用することのメリット

ハウスクリーニングを利用することのメリット

(公開: 2014年10月 6日 (月)

ハウスクリーニングを利用すると以下のようなメリットがあります。まず、忙しくて掃除をする時間がない人や掃除自体が嫌いな人でも、プロのハウスクリーニング業者が代わりに掃除をしてくれるので、自分では何もしなくても部屋がきれいになることです。

また、キッチンや換気扇、エアコンなどを掃除してもらえば、これらの寿命が長くなるので、経済的にもお得です。それに、一度きれいになれば、次回からは掃除時間を短縮することかできます。

これらのメリットを総合的に考えると、ハウスクリーニングの利用はコストパフォーマンスが高いといえます。


私もコッソリ、ミュゼの脱毛を予約☆

私もコッソリ、ミュゼの脱毛を予約☆

(公開: 2014年10月 6日 (月)

今日大学へ行ったら友達がミュゼで脱毛を始めたと皆に自慢をしていたので…私もコッソリ、ミュゼ 脱毛 予約をしちゃいました。私もムダ毛の自己処理を止めたくて、そろそろ脱毛に変えたいと考えていたんです。それで脱毛サロンについて調べていたのですが、どこが良いのかサッパリ分からなくて(汗)。

そんな時に友達がミュゼ脱毛を始めて良いと言っていたので、早速私も予約しちゃったんですよね。なんだかマネしたみたいでコッソリ予約を入れちゃったけど、別に堂々と言えばヨカッタな~と思ってしまいますが(汗)。

まぁ何はともあれ、晴れて私もミュゼで脱毛デビューです!明日が記念すべき初の予約日なので、バイトが終わったら張り切って行って来る予定。冬の間にムダ毛とオサラバできたら嬉しいですね♪